北九州市八幡西区のおりおスポーツ接骨院の院内紹介

当院の院内を写真でご案内します!

来ていただくみなさまに安心して過ごしていただくためにも、掃除は毎朝と閉店後に2回、徹底して行っており、清潔さを常に心がけております!

受付~待ち合い(キッズスペースもあります)

当院の入口~待機スペースです。

お越しになってすぐに目に付く場所なので、特に清潔さや明るさに気をつけています。

当院にはお子さま連れで来られる方も数多くいらっしゃいます。

年齢ごとに気兼ねなく過ごしてもらえるように、ゆりかご、幼児向けの椅子、おもちゃなど幅広く取り揃えており、大人の方が施術を受けている際も責任を持ってお預かりしていますので安心です。

雑誌なども取り揃えておりますので、逆にお子さまをお待ちいただく間も退屈しません。

カウンセリングルーム

問診や検査を行うためのカウンセリングルームです。

保護者の方へのご説明、最新機器を駆使した検査、栄養士による栄養指導や説明など、こちらでおこないます。

部屋は半分個室になっており、プライバシーに配慮した対応を心がけています。

施術&トレーニングスペース

整体や治療機器による施術を行う当院の施術スペースです。

お子さんやアスリートのケガや痛みの改善はもちろんですが、当院では肩こりや腰痛、膝痛などのあらゆる慢性痛の改善もおこなっています。

お子さんと一緒に施術を受けていただくこともできますので、保護者の方もぜひ気兼ねなくお声がけください。

ベッドのタオルは毎回取り替えており、施術スペースは特に気を付けて清潔を保っております。

トイレ、更衣室、

おりおスポーツ接骨院のトイレと更衣室です。

どちらも常に清潔、キレイを心がけていますので安心してお使いください。

つらい肩こりや腰痛からスポーツのケガや予防、運動指導まで
北九州市八幡西区のおりおスポーツ接骨院におまかせください。

お子さまのスポーツに関するあらゆるお悩み、栄養に関するお悩みはもちろん、どこに行っても良くならない肩こりや腰痛など生活する上での身体の困りごとならおりおスポーツ接骨院になんでもお任せください!

どうかひとりで悩まず、気軽にわたしたちを頼ってくださいね!